ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 4週目のハナちゃん

ハナのいぬ親さんより近況を頂いています。
写真を送って頂くたびにハナの表情が変わっていくのが分かります(^o^)/


いぬ親さんより(一部抜粋)

今日もいい天気ですね(‘‘)
ハナちゃんは今日もマルマル・モリモリ元気で~す。

木曜日に初めて5時間のお留守番をしました。
主人が帰った時、ハナちゃんはうれしくて、嬉しくて、興奮して大変だったと
言いながらも主人も嬉しそうでした!!!
(こんなに自分のことを待っていてくれる人?がいることを)


最近は娘と寝ています。
先にお布団の真ん中で寝ているので、娘が小さくなって布団の端で寝ています。 笑
【近況報告】 4週目のハナちゃん_d0046821_9365056.jpg

もうすぐ我が家に来て一ヶ月です。
ハナも私達もずいぶん慣れて、自然体になってきたように感じています。

ハナちゃんの寝顔とご飯中に甘えてくるハナちゃんです。 
【近況報告】 4週目のハナちゃん_d0046821_9371750.jpg


ハナ~、幸せだね!!
by miki_trm | 2011-11-15 09:38 | ★卒業わんこ近況