ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月1日(13日目)

仕事から帰ると、もみたんがシッポふりふりお出迎えしてくれました♪
12月1日(13日目)_d0046821_9283313.jpg

遊ぼう!っていうポーズしたり。
ちょっと触ると、自分のベットに戻っていくけど、大きな大きな変化です。

おやつの時にしかそばに来てくれなかった虎太郎も自分からニオイを嗅ぎに来てくれましたよ。
12月1日(13日目)_d0046821_929465.jpg

こちらもちょっと触るとビク!ってして走り去るけどね(笑)。
12月1日(13日目)_d0046821_930515.jpg

たねさんは、結構ご立腹です。まぁ、いつもだけど~笑。
12月1日(13日目)_d0046821_9324026.jpg

おやつにそんなに興味がなかった?!もみもちょーだいしに来るようになりました。
by miki_trm | 2011-12-01 23:25 | 55)紅葉・虎太郎