ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 1年

いぬ親さん、ねこ親さんからたくさんの年賀状を頂きました。
ありがとうございました。

そして、近況メールもたくさん頂いています。
少しずつ紹介しますね。


まずは、ちびっこギャングたちから~笑。


いぬ親さんより(一部抜粋)


ちょことみるくが我が家に来て、早いもので1年が経ちました。
成犬になった2匹ですが、ドタバタ劇はだいぶ落ち着きました。
道行く人に対しての警戒心は相変わらず・・・。
番犬としては100点満点ですけどね。

ちょこはもの凄く甘えん坊で抱っこが大好き!!
「抱っこ抱っこ」とぴょんぴょん跳ねてくるんだけど、重いんです。
それにすっごくやきもち焼き!!
みるくの名前を呼ぶだけで、みるくに威嚇し始めるんですよ((・_・;)
これが人間男子だったらゾッとしますよね(笑)

みるくは猫のように気まぐれなところがあるかな。結構気が強いですよ。
ちょこの威嚇にもフンッって感じで、しつこい時には「しっかりしなさいよ」
って感じで怒ってます(笑)
それから、相変わらずちょこの背中はみるくの特等席となってます。
今年も賑やかな年になりそうです。本年も宜しくお願い致します。


【近況報告】 1年_d0046821_1016299.jpg
 

相変わらずなフタリですね。
ちょこ&みるくらしいです!!       
by miki_trm | 2012-01-06 10:21 | ★卒業わんこ近況