ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日から

この間、お家で焼肉をしました。

りょんさんも完全復活?!ってぐらい食欲が戻りました。
「肉くれ、肉くれ!」ってうるさい(笑)。

ちびっこたちも必死!
5日から_d0046821_142468.jpg

私たちが食べ終わったら、わんこたちにも特別にジュージュー焼いてあげます。
美らなんて、味わってないでしょう?ってぐらい一瞬で食べちゃう。

みんなが、肉・肉・肉!!と騒いでいても・・・。

紅葉は、こたつの中。
5日から_d0046821_14331656.jpg

わんこたちのご飯を準備している時は、ワンワンうるさいんだけど、
人の食べ物やおやつにはあまり興味がないようです。

そうそう、この間、紅葉がね~♪
私が仕事から帰ったらソファに飛び乗って嬉しい!!嬉しい!!って
グルングルン回ったの♪

いつも、必ずゲート前まできて「おかえりなさい」はしてくれるけど、
そんな風に感情を出して喜ぶ姿は初めてでした。


りょんさんが回復してきて、あ~良かったと安心したら・・・
いちおさん、5日から毎日発作がでちゃっています。

ほぼ軽いものなのですが、大きいのも何度かあって(T~T)。
深夜に起こす事が多いのですが、幸いいつも目が覚めて気付いてあげられます。

でも、留守中はひとりで耐えているわけで・・・。
いちおさんのすべてを受け入れてくれるお留守番のないお家に
お婿にいけたらなぁ~と思います。
5日から_d0046821_14452310.jpg

今日は、発作起きないといいね・・・いっちゃん。


~ お礼 ~


ちびたのいぬ親さんからたくさんのわんこ服を頂きました♪
しかも、サイズいろいろ。
うちは、いろいろなサイズな子がやってくれるのでとっても嬉しいです。
ありがとうございました。
5日から_d0046821_14472724.jpg

by miki_trm | 2012-01-13 14:49 | うちの子+預かりっ子