ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

週末、ちょっと用事がありまして・・・こちらのお宅にお邪魔させて頂きました。
週末_d0046821_1041447.jpg

ノルウェーから帰国中のクミさんにべったり甘えているこの方に何度も唇を奪われた!

週末_d0046821_1064244.jpg

1回100円だ!と言ったら「高い!」と言われた・・・笑。

だけど、美味しいお昼をご馳走になったからヨシとする♪
週末_d0046821_1044754.jpg

ご馳走様でした~。


あーでもない、こーでもないと人間たちが話していると・・・途中、お昼寝タイム。
週末_d0046821_10111360.jpg

寝ているとママさんが毛布を掛けるという話は本当だった(笑)。


家に帰ったら・・・
すごい目で睨まれた・・・
週末_d0046821_10123221.jpg

えへ・・・♪


~ お礼 ~


調布市のTさまより、たくさんのトイレシートを頂きました。
いつもありがとうございます。

週末_d0046821_10133116.jpg

by miki_trm | 2012-04-03 10:14