ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ハナミズキ☆10ヶ月記念

ハナミズキの10ヵ月記念お便りを頂きました♪


いぬ親さんより(一部抜粋)


お盆休み、ハナと一緒に出かけられるところはないかとインターネットで探し、
森林浴や山によく行っていたので今回は海に行こうと○○○海浜公園に行ってきました!
【近況報告】 ハナミズキ☆10ヶ月記念_d0046821_16251528.jpg

シャンプーが苦手なハナなので海はどうかなー・・・と思いましたが、
ずんずん進んで海に入っていきました\(^o^)/
【近況報告】 ハナミズキ☆10ヶ月記念_d0046821_16253175.jpg

波にはびっくりで逃げたり入ったり笑わせてもらいました!
こんな喜ぶなら私達も水着をもってハナと泳いでみたかったなぁと後悔^^;
【近況報告】 ハナミズキ☆10ヶ月記念_d0046821_16254310.jpg

海風に吹かれるハナの耳がパタパタ、可愛かったです!!

その後、ハナもカートに乗れば一緒に買い物が出来るビバホームに行きました。
【近況報告】 ハナミズキ☆10ヶ月記念_d0046821_16261455.jpg

初カートのハナ、はじめは落ち着きませんでしたがだんだんと慣れはじめ
お座りまでしてくれました!笑
【近況報告】 ハナミズキ☆10ヶ月記念_d0046821_16262716.jpg

(リードをしてないように見えますがちゃんとWリードして飛び出さないようにリードの根元を持っていました☆!)

車ではばたんきゅーのハナです笑 
【近況報告】 ハナミズキ☆10ヶ月記念_d0046821_1626425.jpg

日焼けを気にすることも忘れ、家族みんなで童心にかえってハナと遊びました。
久しぶりの海辺でのやきそばにおにぎりはとても美味しかったです。
ハナもかき氷屋さんにシロップ抜きかき氷をもらって大喜びでした。



ハナちゃんのお盆休みはとっても楽しかったみたいだね☆
ハナが絵日記書いたら「とっても楽しかった☆ハナとっても幸せだす!」って書きそう♪
by miki_trm | 2012-08-20 16:34 | ★卒業わんこ近況