ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院

椋さんが入院しました。

22日の夜、階段を登れなくなり、食べた物を吐いてしまったり・・・
斜頚や眼球の回転などの症状が出ました。
1年前と同じ症状です。

もう目がぐるんぐるん回っているのが分かるんです・・・。

朝一で母が病院へ連れて行き、そのまま入院となりました。


突発性の前庭疾患です。
また出てしまいました。


すごい船酔い状態でとっても気持ちが悪かったと思います。
ご飯もお水も飲めない状態なので、そのまま入院となりました。
明日、退院予定です。

この日、ちょうど11時半に壱・美ら・紅葉の通院で予約をしていたので
椋にも会ってきました。

ケージの中で後ろを向いて寝ていました。
耳がすっかり遠くなってしまったので何度呼んでも最初は気がつかなかったのですが、
振り返って私に気が付くとシッポをふりふり。

りょんが、私にシッポふりふりするなんて~(T~T)。
一緒に帰りたいんだよね・・・。


可哀想だけど食べられないと体力が落ちてしまうのでね・・・。
入院_d0046821_1351468.jpg

頑張れ、りょん!!
by miki_trm | 2012-11-26 13:52 | ②椋