ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリティCDを受け取りました!!

昨日、下地さんが完成したチャリティCD、『Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~』
を届けて下さいました。
チャリティCDを受け取りました!!_d0046821_1356078.jpg

ちゅっくん、下地さんの登場に突撃&大喜び!
チャリティCDを受け取りました!!_d0046821_13571950.jpg

せっかく一緒にお写真を撮って下さったのに・・・
落ち着きがなくて全然ダメでした(><)。

お届けには、ポチくん、一歩くん、ごんべ~くんも一緒に!
チャリティCDを受け取りました!!_d0046821_1423722.jpg

ごんべ~くんのそろったおててが可愛いでしょ!
写真が、ごんべ~くんだけしかちゃんと撮れてなかった・・・残念。

3匹とも「とーさんーとーさん!」の可愛い子たちでした(笑)。


下地さん、お忙しいところありがとうございました!!
『よっこらしょ~!』と頑張ります!!



話は変わって、りょんさんですが・・・
絶好調です!

何がって・・・・食欲がぁ~!

毎日「あたち、まだ何にも食べてないわよ!」っておっしゃりますの。


だから、毎日「りょんさん、もうご飯食べましたよ!」と教えてあげています(笑)。
チャリティCDを受け取りました!!_d0046821_1475013.jpg

それでも諦められない、りょんさんは・・・キッチンの前をウロウロしています。

まだ、斜頚が残っているし、バランスを崩してしまう事もあるけど表情が
かなり良くなってきましたよ。

りょんさんは、絶好調なんですが・・・いちおさんが絶不調です。
昨日から血尿が~!!!

今日、母が病院でお薬をもらってきてくれました。
お薬を飲んでしばらく様子をみる事になりました。

落ち着くと良いのですが・・・。
by miki_trm | 2012-12-11 14:17 | うちの子+預かりっ子