ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走った~!頑張った~!

春分の日、たねと美らと久しぶりに公園へ行きました。


わーい、誰もいない~!!
って事で、ロングリードに付け替えて~。
走った~!頑張った~!_d0046821_10225769.jpg

走った~!頑張った~!_d0046821_1023669.jpg

※わんこOKの公園で周りは柵で囲われています。
※散歩の時は、Wリードです。


走った~!頑張った~!_d0046821_10262887.jpg

良いお天気で気持ちが良かったから、たっぷり遊びました。

遊んだ後は、ちゅっくんのあまりお好きではないシャンプー。
今回も、口輪なしで挑戦!!

ちゅっくん・・・頑張りました。
最初から最後まで、ただの一度もウー!と言わず!!

ピーピーは言ってたけどもね・・・笑。



し・・・しかも、お耳掃除まで!!
両耳ですよーーーー。

たくさん、たくさん誉めました。
「美ら、えらいね。頑張ったね、美ら!」って、いっぱいチューしたら嫌がられたけども!

それでも、嬉しい。私は、嬉しいぞぉーーーーーー!!
by miki_trm | 2013-03-22 10:38 | 43)美ら