ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪やこんこ、あられやこんこ♪

お知らせ→第12回チャリティフリマ開催!

================================

「犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツでまるくなる~」っていう歌。
初めてたろうが雪で遊ぶ姿を見たとき、「あーーー本当だ!」
って思ったのをよーく覚えています。

たろうは、雨が大嫌い!濡れるのも嫌い!
でも、雪は大好きでした。

私の成人式は大雪でした。
屋上に積もった雪で、たろうと弟2人と遊んだことは本当に良い思い出です。

たーくん、本当に楽しそうで、嬉しそうで、一生懸命遊ぶ姿は本当に
可愛かったです。

「ねーちゃん、雪なげて、なげて」
雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_211256.jpg

じゃーーーぷっ!
雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_214445.jpg

雪投げるとキャッチしてもぐもぐ食べるんですよ~。
「もっとなげてよーーーー!」
雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_2152398.jpg

雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_2144946.jpg

雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_2164376.jpg

雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_217482.jpg

「ねえ、おにーちゃんなんか作ってるよ!」
雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_2193284.jpg

「たーも手伝ってあげるよ!」
雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_211004.jpg

「はい、頑張って~!」
雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_21111959.jpg

「たーはボールで遊んでるからね~」
雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_21201256.jpg

雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_21202960.jpg

雪やこんこ、あられやこんこ♪_d0046821_21203715.jpg

by miki_trm | 2005-09-22 20:54 | ①たろう