ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

介護休暇?!

22~23日と母が旅行で家を留守にしたので、22日は半休、23日は1日お休みを取りました。
介護休暇(笑)。そんなのないけど~。

去年の9月ぐらいからまったく歩けなくなったいちおさん。
身体をおこす事は出来るけど、しっこも寝たままだし、お水も自分で飲みに行けないので
長時間のお留守番はさせられないのです(><)
介護休暇?!_d0046821_15462621.jpg

椋さんには、2階のリビングで寝て頂いたのですが・・・
介護休暇?!_d0046821_15471691.jpg

かーさん大好き椋さんは・・・

『かーさん、帰ってこなかった(怒)!』とご立腹(笑)!

笑ってしまうぐらい、怒ってました。
そして、いじける。
介護休暇?!_d0046821_1549282.jpg


午後は、いちおさんをブラッシング。
まぁーーーーよく抜けます。

ずーっと、「ブラッシングすんなやぁー」とおっしゃってましたけど、聞こえない~笑。

ブラッシング、シャンプー、ドライヤーで2時間コースでございました。
おつかれさまでした。
介護休暇?!_d0046821_15522721.jpg


玄関の開く音がして、「ただいま~」と母の声。
介護休暇?!_d0046821_1634018.jpg

「りょうちゃん~ねーさんにいじめられなかった?」と母。

失礼ね!!!!
いじめないわ!
by miki_trm | 2013-05-24 16:06 | うちの子+預かりっ子