ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ぽんた便り

ぽんたの近況を頂きました♪


いぬ親さんより(一部抜粋)


こんばんはYです、ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

我が家は娘二人共、○○で暮らしておりますので今はぽんちゃんとの
3人?暮らしです。みんな元気にしております^^
【近況報告】 ぽんた便り_d0046821_21371925.jpg

【近況報告】 ぽんた便り_d0046821_21372827.jpg

ぽんちゃんはお散歩の時、前から人が来ると草のニオイを嗅いでいるふりをして
やり過ごす技を身につけました♫
通り過ぎのをチラ見して何事もなかったかのように歩き始めます。
ふふふっ、かわいいです。
ぽんちゃんは、自分でよく考えて行動できるんですよね~~。



お便りの他に、フリマ物資もたくさん送って下さいました!!
ぽんちゃんのお姉さんが働いているお店のHP撮影用のために
使った品物という事でどれも新品!!
ありがとうございます~。
【近況報告】 ぽんた便り_d0046821_21454243.jpg

【近況報告】 ぽんた便り_d0046821_21455389.jpg

私が来月の定例いぬ親会をお休みするので7月の定例いぬ親会のフリマコーナーで
販売予定です~。

他にも電解質サポートパウダーをたくさん!
必要としている預かりさんに配らせて頂きます♪
【近況報告】 ぽんた便り_d0046821_2151712.jpg

by miki_trm | 2013-05-31 21:51 | ★卒業わんこ近況