ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マラセチア

昨日の夜、壱の皮膚の状態が悪くなったので先生に往診して頂きました。
車のない我が家はすぐに病院へ連れて行けないので本当に助かります。
たーくんも本当にお世話になった先生です。

いちおさん、マラセチア~(><)。
前足の脇のところなんですけど、寝たきりなったりすると蒸れやすいし
出やすいところです。

大型犬の寝たきりの子のお世話は本当に難しいです。
今は、母が家にいてくれるのでお留守番もほとんどなくて、おしっこのお世話も
身体の向きを変えたりするのもよくしてもらっています。
それでも、痩せてきてるので床ずれが出来たりね・・・。

先月、今月と大きめの発作がちょいちょい出てしまって、ちょっと大変ないちおさんです。

それでも、食欲はすごいあるし、母がスムージーを作る音がするとキョロキョロ
したり元気なのが救いなんですけどね!

苦いお薬飲まされてちょっとブルーないちおさん(笑)。
マラセチア_d0046821_110535.jpg

頑張れ、いちお!!
by miki_trm | 2013-06-19 11:07 | 32)壱