ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 5歳のお誕生日

ハナミズキの近況を頂きました♪
愛されハナちゃんです♪


いぬ親さんより(一部抜粋)

ハナちゃん、五歳になりました。
元気いっぱい、どんどん我が家のお姫になっています。
【近況報告】 5歳のお誕生日_d0046821_10225733.jpg

そして最近はやきもちをやくようになりました。
お散歩のときに出逢うワンちゃんと話をしたり、体を撫でていると、グイグイ
間に入ってきて自分の存在を思いっきりアピールしてきます。
【近況報告】 5歳のお誕生日_d0046821_10231674.jpg

どんどん、自分の気持ちを出してくれているのが、とても嬉しくて、嬉しくて。
いつも、いつも抱きしめています。

今年は私の実家の家族も一緒にお祝いをしてくれました。
ハナは実家が大好きです。
【近況報告】 5歳のお誕生日_d0046821_10234848.jpg

【近況報告】 5歳のお誕生日_d0046821_1024280.jpg

みんなから可愛がってもらえるので居心地がいいみたいです。 

笑顔のハナちゃん、見てください♪
【近況報告】 5歳のお誕生日_d0046821_10242284.jpg


ハナ、いいお顔してますね♪
最後の写真は、akiさんと公園であった時のですね。
ちょきたち(いぬ親さん募集中)と一緒ですね!


ハナ~幸せだね❤
by miki_trm | 2013-06-23 10:19 | ★卒業わんこ近況