ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

6月24日は、たねちゃんの10歳の誕生日。
7月7日は、椋ちゃんの15歳の誕生日。

フタリとも本当の誕生日は分からないし、年齢も推定だけど・・・
うちの子にした日をお誕生日にしました❤

お誕生日_d0046821_14555287.jpg

わんこ用のお誕生日ケーキ、みーんなとっても喜んでくれました!

お誕生日_d0046821_14564060.jpg

椋は、もう階段の上り下りもたくさんのお散歩も出来ないけど、
ヨタヨタ歩いて私に文句言って・・・それが本当に可愛い~。

お誕生日_d0046821_14571647.jpg

たねは、いつのまにか白髪が出てきて・・・
相変わらずイジイジっ子でメンドクサイ子だけど、私を大好きでいてくれる可愛い子。

来年もフタリが元気にお誕生日を迎えられますように〜。
by miki_trm | 2013-07-05 21:53 | うちの子たち