ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行-2

朝、4時過ぎだったかな廊下から聞こえるaki家ご一行様の出かける音で目が覚めた(笑)。

我が家は、6時過ぎにドックランへ。
小雨が降っていたけど、そんなの関係ないさ~ってご機嫌な美らさんは、朝からだーっしゅ!
那須旅行-2_d0046821_9551648.jpg

かーさまとルーはまだお休みなのでフェンダーも一緒に!
那須旅行-2_d0046821_9555486.jpg

その後、みんなで朝ごはんをゆっくり頂いて、またドックランでひと遊び。

那須旅行-2_d0046821_11182097.jpg

参加わんこの最高齢!ちぃじいさん。
本当によく歩いてびっくり!
那須旅行-2_d0046821_11191473.jpg

歩き方がそりゃ~可愛くてね、その姿をみるだけで癒されました❤

こちらのお嬢さんは何やら必死にホリホリ。
那須旅行-2_d0046821_11195953.jpg

まぁ、まったく掘れていないんだけどね~笑。
那須旅行-2_d0046821_11201934.jpg

大好きなボール遊びをしてもらってご機嫌なハンナさん。
那須旅行-2_d0046821_11205268.jpg

ちょっとバテ気味?だったちょきも復活!
那須旅行-2_d0046821_11224359.jpg

那須旅行-2_d0046821_11264764.jpg

この方は、はい・・・だーっしゅ!
那須旅行-2_d0046821_11212012.jpg

だけど、akiさんにおはようのキスは忘れません(笑)。
那須旅行-2_d0046821_11214590.jpg

ほんと、ずっとご機嫌だったよ、美らさん。
那須旅行-2_d0046821_11231239.jpg

那須旅行-2_d0046821_11232470.jpg

楽しいね~嬉しいね!


お昼まで少しお部屋で休憩。
ルーさんに甘えまくり・・・私に見せつけているのかぁーーー笑!!
那須旅行-2_d0046821_1128251.jpg

那須旅行-2_d0046821_11281499.jpg

那須旅行-2_d0046821_11282498.jpg

仲良くお昼寝をしてからランチを食べに出かけました。
那須旅行-2_d0046821_11284992.jpg

もちろん、いちおさんも一緒ですよ!
那須旅行-2_d0046821_11291337.jpg

周りをキョロキョロみたり、風を感じたり、良い表情をたくさんみせてくれました♪
那須旅行-2_d0046821_11303654.jpg

しばらくして雨が降ってきたのでお宿に戻っておやつタイム。
あっ・・・人の?!
那須旅行-2_d0046821_11312535.jpg

ルーがとっても何か言いたげ(笑)。

ハイハイ、次はみんなにね~。
那須旅行-2_d0046821_11365697.jpg

この後、雨が小ぶりになったのでプールへ。
美らさん、初プール。
笑ってしまうぐらいへっぴり腰でしたー。

プールはちょっと・・・とおっしゃるのでそのままドックランへ。
那須旅行-2_d0046821_11381997.jpg

那須旅行-2_d0046821_11383322.jpg

今日も楽しかったね!
那須旅行-2_d0046821_1138598.jpg

by miki_trm | 2013-07-07 09:45 | わんことおでかけ