ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老犬チーム

毎日、毎日、本当に暑いですね。
ちょっとクーラーのスイッチを切るとはぁはぁ言ういちおさんです。
老犬チーム_d0046821_10365690.jpg

老犬チームは、いろいろありますが、まぁなんとか!

いちおさんは、マラセチアとのたたかい。
血尿はよくなりました。
でも、また痩せちゃった・・・。


椋さんは、後ろ足が本当に弱くなった・・・(><)
寝たまま、しっこ&う○ちなんて事も・・・しょっちゅう。
夜中の徘徊もたまに。


まぁ、それでも私に文句言ったり、いちおさんにごはんを食べさせてると
「そっちの方が美味しそうだから、そっちちょーだい」とやってきたりするからね~。
老犬チーム_d0046821_10412130.jpg

いつまでも元気でいてよー。



~ お礼 ~


東京都練馬区 A様より

フードのご寄付を頂きました。
必要としている預かりさんに渡させて頂きます。
ありがとうございました。
老犬チーム_d0046821_11154459.jpg


千葉市 G様より

フリマグッズ・犬用おやつなどを頂きました。
いぬ親会会場などで販売させて頂きます。
ありがとうございました。
老犬チーム_d0046821_10343997.jpg

by miki_trm | 2013-08-12 11:16 | うちの子+預かりっ子