ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入りです。

お知らせ→第12回チャリティフリマ開催!

フリマでのお願いがあります。→こちらをご覧下さい。

千葉WANオリジナルグッズ手作り商品についてはこちらで報告します~。

可愛い手作り作品がたくさん届いていますー♪

================================

新入りです。よろしくね!


父→7~8歳、8.6キロ、去勢&ワクチン済み

息子→5~6歳、10キロ、去勢&ワクチン済み

とってもフレンドリーで人懐こいです。
詳しい詳細はまた後日・・・。


しかし、おでぶちゃんです。
「シーズー???」って思いました(笑)。
私と一緒でダイエットが必要だわ・・・。

速攻でテーブル&ソファにジャンプ(汗)。
これから少しずつ色々覚えていこうね~。

りょんとのご対面はまだ。
千葉WANスタッフがいる間はずっと吠えて母のお部屋に引きこもり(笑)。
りょんが下のお部屋で吠えていても、この子たちはまったく気にしない~。
仲良くなれるといいね~。
新入りです。_d0046821_22555290.jpg

新入りです。_d0046821_225678.jpg

by miki_trm | 2005-10-22 22:58 | 25)茶々丸・蘭丸