ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咳が・・・

昨日の夜から急に麦じぃの咳がはじまった。

ゼーゼー、ヒィーヒィー。
ちょっと落ち着いても、またすぐ・・・。
最近、落ち着いていたのに寒くなったからかな。
アカラスは、うーん。
背中のかさぶたはだいぶ落ち着いてきたけど、あまり良くないな。

病院でお注射をしてもらいました。
ほんと小さな身体で頑張る麦じぃです。

じぃと、茶々丸&蘭丸のご対面はまだ。
じぃ、にゃんこ軍団とは仲良しです。
私の部屋から脱走して、にゃんこ部屋に行きます(笑)。
すっごく気になるようです。
にゃんこ軍団もじぃにはシャーって言わないんだよね~。
咳が・・・_d0046821_22491052.jpg

by miki_trm | 2005-10-24 22:48 | ③麦