ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂肝ジャーキー

土曜日は、朝から、美らくん、たね、紅葉の順番でシャンプー。
砂肝ジャーキー_d0046821_09550506.jpg
紅葉さんは、1回だけう○ちでちゃったけど、なかなか良い子でした。

午後は、みんなが大好きな砂肝ジャーキー作り!
砂肝ジャーキー_d0046821_09475893.jpg
ちゃんと自分たちのだって分かってる(笑)。
砂肝ジャーキー_d0046821_09472891.jpg
美味しくできたよ~。
砂肝ジャーキー_d0046821_09485706.jpg
夜ごはん、ちゅーの大好きなミートパスタ♪
砂肝ジャーキー_d0046821_09494253.jpg
美味しかったぁーーー!!そうです!!(多分・・・笑)



先日、私の友人が主催する交流会でちばわんの募金活動をしてくれる
というので参加してきました。
会費の一部とバザー(オークション)の売上を寄付して頂き、
グッズの販売もさせて頂きました。

◆オークション売上:14,950円
◆会費からのご寄付:14,000円
◆ちばわんグッズ売上:9,000円

ご寄付は、責任を持って『交流会Up to you』の名前でちばわんに寄付します。
みんな、ありがとう!!
砂肝ジャーキー_d0046821_09542287.jpg



by miki_trm | 2014-06-01 18:39 | うちの子+預かりっ子