ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

金曜日にいっちゃんを送ってきました。
本当に眠っているかのようなお顔でした。


出発前に母のお友達が「食いしん坊だったから」とたくさんのフルーツを
持っていっちゃんに会いに来てくれました。

ゴハン、おやつ、頂いたフルーツをたくさん持たせ、たろう、麦、椋さんを
送ったお寺で大好きだった壱の大きな足をたくさん触ってさよならをしました。


家に帰って、いっちゃんのいた場所がガランとしていて何とも言えない
気持ちになりました。
寂しいというよりも何でいないんだろう?って。

夜、ハナミズキのママさんが大雨の中、可愛いお花を持ってきてくれました。
ハナのママのおかげで、壱のこと、ハナのこと、他の子たちの事を笑って話す事が
できました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。


たくさんの方から、メッセージやお花などを頂きました。
ガランとしてい寂しかった場所に、たくさんのお花があって、カードには
いっちゃんよく頑張ったね、お疲れさまと書いて下さっていて・・・・。

ありがとうございました。_d0046821_19175794.jpg

あーたくさんの方がいっちゃんの頑張りをみてくれていたんだなぁ~って。

飾ってある「えへへ」と笑ういっちゃんの写真がみんなに誉められて喜んでいる
お顔にみえます。

ありがとうございました。_d0046821_15465225.jpg
本当によく頑張ったもんね~。
私もお疲れ様!って気持ちでいっぱい。
ゆっくり休めて良かったと思う、でも、もう会いたいなぁ。


壱を応援して下さった皆さま、メッセージを下さった皆さま、
鈴木先生、博美ちゃん、井上さん、坂本さん、小倉さん、ハナミズキファミリーさん、
クミさん、めり子のママさん、カプアンパパさん、くぅママさん、くりママさん、
びわわママさん、akiさん、ポケットドックさん、ちびたファミリーさん、
恵美子おばちゃん、芳美ちゃん、ありがとうございました。

ありがとうございました。_d0046821_16225581.jpg
ありがとうございました。_d0046821_16230930.jpg
ありがとうございました。_d0046821_16231959.jpg
ありがとうございました。_d0046821_09434505.jpg
もう少ししたら、いっちゃんとの思い出を書きたいと思います。

by miki_trm | 2014-06-10 10:10 | 32)壱