ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラコードで犬のリードを作ろう!

昨日、『カフェ ブラン』に行ってきました。
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_15564665.jpg

パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_15585834.jpg
猫部屋!とっても気持ちが良さそうな空間でした。
12時前にお店に着いたらお客さんがいっぱいでした。
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16014339.jpg
奥様の働く姿をしっかりみる事ができましたよ(笑)

目的は、奥様の働く姿をみるためではなく・・・
S先生による「パラコードで犬のリードを作ろう!」に参加するためです。

はじめてのリード作り!!めちゃくちゃ楽しかったです。
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16050400.jpg
最初は、頭がこんがらがってキィー!!ってなるし、途中で???となったり
みんなキィーキィー言いながらやっているのですが、後半は無言になります(笑)。
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16054669.jpg
うんうん、いい感じ!!
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16071446.jpg
あと少し!
やっとこっちの編み方に慣れたと思ったら今度は持ち手の編み方にキィー!となりまた無言(笑)。
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16081656.jpg
そしてついに完成!!
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16083790.jpg
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16092815.jpg
どうだい!
はじめてにしては上手にできたでしょう~♪

ずっと自分で自分を誉めてたらS先生と奥様に笑われました。
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16110016.jpg
今回、一緒に参加した方たちの作品です!!
思いがけず九ちゃんのいぬ親さんともご一緒出来て嬉しかったな~。

また是非参加したいイベントでした。
さっそく・・・
パラコードで犬のリードを作ろう!_d0046821_16130555.jpg
うん、いい感じ!!

by miki_trm | 2015-02-12 16:16