ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちばわんHPリニューアルのお知らせ

また、またお久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)
でも、決してさぼっていた訳ではありません!!



この度、ちばわんホームページをリニューアルいたしました!

HPのリニューアルチームのメンバーになって数年。
特にここ数ヵ月は、本当に大変だった(><)。



私はHPを作る人ではないけど、とにかく莫大な量のチェック作業とアンケートや
問合せのテスト送信、各担当さんへの連絡などなど・・・
ちょっとメールを開かないと1日でリニューアル関係のメールが数十通・・・。


本当に本当に大変だったけど、ちばわんのいぬ親さんでもあるWさんとHさんのおかげで
本当に素敵なHPに生まれ変わりました!!



そして、頑張ったわたし(笑)。



とっても素敵なHPになったので是非みて下さい。

ちばわん
by miki_trm | 2015-02-27 10:43 | ※お知らせ