【訃報】ソニア(旧:姫)が旅立ちました。

久しぶりの更新なのに・・・また悲しい報告になってしまいました。

7月8日に、ソニア(旧:姫)が旅立ったと連絡がありました。
ソニアは、私がちばわんで一番最初に預かった子犬でした。

13年前に悩んで悩んで何度も預かりボランティアのアンケートを書いては消して・・・
そんな私のもとに一番最初に姉妹のラッキー(旧:プリティ)とともにやってきたソニア。

頭にみたこともないような大きな大きなダニをくっ付けて・・・
弟と抱っこして病院へ連れて行った日のことを今でもよく覚えています。

可愛くて可愛くて、本当にあっとの間にいぬ親さんが決まってしまって、
がっかりしたんだよね(笑)。
d0046821_20142369.jpg
2月に僧帽弁閉鎖不全症と診断され、この5日間はまったく食事を取れなかった
そうですが、穏やかに旅立つことができたそうです。

いぬ親さんからは、13年、我が家の家族として過ごしてくれました。
どんな時も変わらず優しく、可愛く、大人しい子でした。感謝しています。
ソニアの命を繋いでくださってありがとうございました。

とご連絡を頂きました。


ソニア姫!
たった14日間だったけど、あなたと出会えて良かったよ。
まだ、ちばわんで頑張ってるよ。
ソニア、たくさんのことを教えてくれてありがとう。
d0046821_20224569.jpg
どうか、安らかに・・・・。




by miki_trm | 2015-07-09 20:26 | 01)姫&プリティ | Comments(0)

ちばわん出身の望・生・にゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る