ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

希 里親さま 決定!

本日、お見合いがあり昨日に引き続き「希」の里親さまが決定しました!!

お問合せはたくさんあったけれど、なかなか良いご縁にならなかった希ですが、
希の短いシッポが可愛いと言って下さる方と赤い糸がつながりました!!

来月、ご結婚予定のお若いカップルですが、希たちを見る目がとても
優しく、こちらが色々お聞きしたプライベートな質問等にも嫌な顔をせず、
「色々聞いてしまって・・・」と言っても「当然ですよ」と快くお応えして下さる
素敵な方たちでした。

この方たちなら安心してお任せできると思いました。

お届けは、来週末を予定しています。

名前は「きなこ」ちゃんになります。
希 里親さま 決定!_d0046821_191727.jpg

希 里親さま 決定!_d0046821_1912717.jpg

by miki_trm | 2005-11-26 19:01 | 24)希・望・生・命