ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めまして

推定2歳の女の子です。
ちょっとお顔が美らに似てるーーーー。

改めまして_d0046821_12184896.jpg
昨日の夜はまったく気配なし!
今朝、しっこのために屋上に連れて行ったけど、...
お散歩デビューは少し先になるかな〜。
ブルブル震え、怖くてフケがばーって!でちゃった(^^;;
必死に逃げ場所というか、隠れるとこを探してる。

でも、抱っこもさせるし、手からおやつも食べる、フードは少し残したけど鶏肉のトッピングはきれいに食べたよ!

まずは、ゆっくりと人との生活音に慣れようね。


昨日、不妊手術も無事終わり、フィラリアも陰性でした!
少し痩せ気味なのと、たまにする咳が気になるかな。

うちの預かりっ子なのに、こんなに楽でいいのかな(笑)。


by miki_trm | 2015-12-30 12:25 | 60)新わんこ