ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のいぬ親会

2016.12.18

先週の日曜日は今年最後の定例いぬ親会でした!
今年最後のいぬ親会_d0046821_22250500.jpg
12月とは思えない、暖かい1日でとっても過ごしやすかったです。


そして、この日はハナミズキが会いに来てくれました~(^^)
今年最後のいぬ親会_d0046821_22315492.jpg
今年最後のいぬ親会_d0046821_22325670.jpg

たくさん、むぎゅーっとさせて頂きました♪
Fファミリーの皆さま、来てくれてありがとうございました。




今月よりいぬ親会の会場で新Y字リードの販売を開始しました。
待っていて下さった皆さま、ありがとうございました。
今年最後のいぬ親会_d0046821_22252431.jpg
Y字リードは、ほぼ原価同然で販売しています。
ほんのわずかな売上金は保護を必要としている犬猫に役立てられます!







ちばわんの活動はたくさんの方に支えて頂いていますが・・・
10数年、朝早くから準備をするメンバーのためにと毎月のようにたくさんの鮭おにぎりを
作って下さっていた方がいました。
今年最後のいぬ親会_d0046821_22500154.jpg

びわわママさん、本当に長い間ありがとうございました!!
運営ボラさんや預かりさんが「ありがとう」の気持ちを伝えたいとメッセージを書いてくれたので、
本日、そのメッセージをびわわママさんにお届けしてきました。
今年最後のいぬ親会_d0046821_22502522.jpg
宝物にする!と、とても喜んで下さっていました(^^)
久しぶりに、エド&リバ、びわわにも会えました。
今年最後のいぬ親会_d0046821_22394874.jpg
今年最後のいぬ親会_d0046821_22400507.jpg
エド&リバは、初めての篠崎のいぬ親会で保護し、びわわママさんのお家の子になった子たちです。
今年最後のいぬ親会_d0046821_22402212.jpg
懐っこくて本当に可愛いの!
びわわママさん、本当に本当に長い間ありがとうございました。
また遊びに行きます~(^^)



by miki_trm | 2016-12-25 22:57 | ※ちばわんイベント