ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 ちょこ&みるく

2016.12.24


ちょこ&みるくの近況を頂きました。


いぬ親さんより(一部抜粋)

ちょことみるくも我が家の家族になって6年が経ちました。
人間の歳にするとアラフォー(笑)ですが、羨ましいくらいに元気です。

ちょこはとにかくご飯が大好き!腹時計はくるったことがないのではと思うほど正確に訴えてきます(笑)
みるくはマイペース。ネコっぽい性格でツンデレなところが可愛い♪
特等席は昔も今も変わらず、ちょこの背中の上。温もりがたまらないのかな(笑)
【近況報告】 ちょこ&みるく_d0046821_22014012.jpg
【近況報告】 ちょこ&みるく_d0046821_22012734.jpg
2匹の今年のお気に入りは筒型のお布団。上
手に潜り込んで毎日気持ち良さそうにお昼寝してます♪



相変わらず元気コンビで仲良しなのね!
一緒のお家の行けて良かったね~。

by miki_trm | 2016-12-27 22:32 | ★卒業わんこ近況