ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

耳がちぎれるかと・・・

今年最後の里親会・・・・無事終了。

お天気はとっても良かったのに、びっくりするぐらい、もう笑っちゃうぐらいの


強風


耳がちぎれるかと思いました・・・・。

そんな強風の中、わんちゃんに会いに来て下さった皆様ありがとうございました。

蘭丸&茶々丸に、ご縁はありませんでしたが、2匹とも強風の中、それなりに
楽しんでいたようです。

とくに茶々丸は・・・・息子の蘭丸より元気でハンターとなっておりました。

ハトさんなどをすごい勢いで追っかけます。

走るのが大好きみたいで、バテバテの預かりねえのかわりに若いRちゃんが
一緒に走ってくれましたぁ~。ありがとう。
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_1354407.jpg

耳がちぎれるかと・・・_d0046821_13545822.jpg

おっハートくんも預かり兄さまとダッシュー!!
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_13563674.jpg

蘭丸もこぶたさんなりに頑張って走っていました(笑)。
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_13573468.jpg

こぶたさんたち、みなさんに「痩せた?」って言われたね。
そう、順調にダイエット中。私と違ってね・・・・。
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_1359795.jpg

耳がちぎれるかと・・・_d0046821_140215.jpg

帰りの車の中では、2匹ともピクリともせず、爆睡。

お家に帰ってからもおこたで、スヤスヤ。
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_1405787.jpg

耳がちぎれるかと・・・_d0046821_142217.jpg

「でも、ねーちゃんマック食べるからってサークルに入れられた、ふん!」

「そんな食べたら絶対痩せないよ、コーラとシェイクの
組合せなんて絶対なしだね!」

耳がちぎれるかと・・・_d0046821_1474290.jpg

いいんです・・・。もう限界にお腹空いたんです。
明日から頑張るんです。

今日は、茶々丸も蘭丸も頑張ったので美味しいものあげますよぉ~。
ご寄付で頂いた缶詰♪お魚さんがそのまま入っています。

夢中です。
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_1493346.jpg

蘭さん・・・・諦めが悪いです。
空っぽのお皿ずっとなめています。もうないですから・・・・。
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_14101710.jpg

お皿没収です。
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_14111416.jpg


11月の里親会で茶々丸と蘭丸におもちゃやおやつを下さったT様がまた、
こぶたさんたちにおやつとトイレシートをご寄付してくださいました。
寒い中ありがとうございましたぁーーーー。
耳がちぎれるかと・・・_d0046821_14124776.jpg

by miki_trm | 2005-12-18 12:00 | 25)茶々丸・蘭丸