ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 紅葉からの年賀状

紅葉から可愛いメールが届きました♪

うん、うん、紅葉は超美人さんだと思うよ!!


みき姉ちゃんへ

明けましておめでとうございます♪

去年はいろいろとお世話になりました。今年も見守っててね!

▲▲のおうちでは『もみ子は世界一の美人さんだね』って

言ってもらってるんだ(^^)v

去年弟ができたけど、お姉ちゃんの愛は今も変わらず独り占め!!

かわいいから食べちゃいたい!って本当にパクってするの・・・

言えないけど、でもちょっと迷惑なんだ(- -;)

妹ちゃんは『もみ子ちょ~美人』って毎日言ってくれるの♪

たまに遊びに来る、一番上のお兄ちゃんと二番目のお兄ちゃんも

『紅葉はホントかわいい!!』って言ってくれるんだぁ~。

もみ子と同じように、千葉WANのワンちゃん達に幸多き

一年でありますように。

●●家のお姉ちゃんやお兄ちゃんにとっても素晴らしい一年でありますように。

紅葉より

【近況報告】 紅葉からの年賀状_d0046821_14261114.jpg

【近況報告】 紅葉からの年賀状_d0046821_14264067.jpg

【近況報告】 紅葉からの年賀状_d0046821_1426476.jpg

紅葉も優しいお姉ちゃんたちにいっぱいパクッされてね♪
楽しい1年でありますように。

by miki_trm | 2006-01-05 14:32 | ★卒業わんこ近況