ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でめくんの腎臓

金曜日、病院へ行ってきました。
元気もないし、ゴハンも食べてくれない。足の裏も真っ白!!

3週間前にした血液検査の結果と比べて腎臓、貧血の数値がかなり悪くなっていました。
右の腎臓はまったく機能してない・・・・

貧血が酷くてかなり気持ちが悪いみたいです。
膀胱炎も少し・・・
病院から帰って何度か吐いてしまいましたが、おしっこをしてくれたので少しホッとしました。


すごく甘ったれで、私が部屋にいたらべったりなのに・・・
ここ数日はその元気もなかったみたい。

でめくんの腎臓_d0046821_20162883.jpg
今日は食欲も少し戻って自分でゴハンを食べてくれました。
がんばるのだ、でめくん!


by miki_trm | 2017-09-30 20:23 | ⑥でめ