ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっこが・・・・

でめくん

朝ゴハンを食べてくれない!
トイレでうぉーうぉー!
しっこをしたいのに出ない!


元気もないし心配だったので、母に朝一で病院へ連れて行ってもらい
仕事に行っている間、1日病院で預かってもらいました。

しっこが・・・・_d0046821_21094529.jpg

おしっこは作られているようで一安心。
尿道膀胱の洗浄処置をしてもらいました。

病院では何も食べなかったけど、スッキリしたのか家に帰ってきたらパクパク食べてくれました。

しっこが・・・・_d0046821_21101776.jpg
お薬が効きますように。
お家で打つ注射が増えてしまったけど、猫に錠剤を飲ませるの苦手だから注射の方がいいー。
でめくん、ちょっとチクリするけどがんばろうね。


by miki_trm | 2017-10-02 21:24 | ⑥でめ