ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒ってないから

むったん・・・怒ってないよ。

だから、そんなにじーっと見ないでよ。

誰だって間違いはあるからさ。

ちょっと寝ぼけていて、私とお母さん間違えちゃったんだよね?

だって、目を覚ましたら、私の部屋で私がいつも座っている場所で、

私の化粧水つけていたんだもんね。

その人が私だと思うよね。

だから、ベットの上にいた私をお母さんだと思ったんだよね?

すっごい勢いで私に噛み付いてきたね。

結構痛かったわ。



でもね、噛み付いたのがお母さんじゃなくて私だって分かった時の

むったん・・・・。

はっ!!として、自分のベットに戻るむったん・・・。

可笑しかったわよ。

背中から「どうしよう、おいら間違えた、間違えた」って

声が聞こえてきそうだったもん(笑)。

大丈夫、むったんが私のこと大好きなのはよーく知ってるから。ね!
怒ってないから_d0046821_124744100.jpg

by miki_trm | 2006-01-31 12:51 | ③麦