ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】ぽんた

ぽんたの近況を頂きました。



いぬ親さんより(一部抜粋)




ぽんちゃんですが、最近は私の手を鼻でつついてどけてお膝に乗ってきて、
そのまま寝入ってしまうこともしばしば・・・

こんなに甘えてきてくれる日が来るなんて信じられなくて感動!! 
うれしい~ありがとう、ぽんちゃん♪

【近況報告】ぽんた_d0046821_20235809.jpg


年末年始に次女が帰省していたのですが、以前に比べ随分仲良く過ごすことができていました^^

【近況報告】ぽんた_d0046821_20234512.jpg

ぽんちゃん丸くなったね~9月で13歳だもんね。まだまだ成長著しいぽんちゃんです。



いつも愛情いっぱいの近況ありがとうございます(^^)
ぽんちゃん、元気に長生きしてね。


by miki_trm | 2018-01-05 20:27 | ★卒業わんこ近況