ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】ティガ

ティガの近況を頂きました。

助からないかもしれないって状況で、メリーさんに助けられた子
11歳、立派になりましたー!!
【近況報告】ティガ_d0046821_21184742.jpg
本当にやんちゃな子で、よくまめちゃんと遊んでたっけ。
あれから、仲間も増え仲良く暮らしているようです(^^)
【近況報告】ティガ_d0046821_21245609.jpg


ねこ親さんより(一部抜粋)

ティガが家に来てから、2匹、その後、兄弟で引き取り手のない2匹を引き取り、その4年後、また兄弟で野良だった3匹を引き取り計7匹で元気にやっていましたが。とうとう、7匹の仲間の一人が旅立ち、可愛いから引き取るだけじゃなく、最期まで一緒にいる…あと6匹も最期はこんな悲しい思いをするんだなと思い知らされましたが、今まで、家族に与えてくれた、大切なもの、これからも、ず っと大切にしていこうと思っている所です。


Iさま、近況ありがとうございました!!

by miki_trm | 2018-01-16 21:27 | ★卒業にゃんこ近況