ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】ティティ

2018.1.16



ティティの近況報告を頂きました。







いぬ親さんより(一部抜粋)



年末年始・・・ティティは帰省してきた息子を怖がりながらも(汗;)元気一杯に過ごしました!
主人の実家に出掛けたり大好きなドッグランに朝夕行ってみたり・・・
休み中は一緒にいる時間を多く取れて密に過ごすことができました。



以前より外から来た人に強く吠えるようになったのは困りましたが(宅急便・息子^^;…)
それだけ「ここは自分の場所!」と思ってくれてるのかな・・・と都合良く解釈しています(^.^)



寝室大好き・・・朝はとても早起きの我が家。
その分夜ティティも早く寝たいのか夕飯を食べ終わると「ねえもうお布団に行きましょうよ」
とせがんできます。
私達の膝や腕にアゴを乗せて・・・反応がないとグリグリこすり付けて・・・。

【近況報告】ティティ_d0046821_21051171.jpg

それがかわいくて「しょうがないなぁ」と布団部屋に行く時間が
早くなっている私達(特に父)です(^^)



写真どうぞご笑覧下さいm(__)m
お布団に行こうとせがんでいる所です(^^)アゴを乗せてじーっと見つめて訴えてます~。



可愛いな~あのティティがこんなに甘えるようになって。
いぬ親さんの愛情ってすごいな!


by miki_trm | 2018-01-26 21:07 | ★卒業わんこ近況