ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のでめくん

腎臓が悪くなってから食欲があったりなかったり・・・
6キロ近くあった体重は1.7キロ・・・がりがりです。
最近のでめくん_d0046821_21212461.jpg
でも、本当によく頑張っています。
貧血も酷くてお口の中も真っ白。
おしっこもアンモニアの臭いがしなくなってしまいました。
でも、まだおしっこが出てくれています。
でめくんがトイレに行っておしっこの音がするとホッとします。
最近のでめくん_d0046821_21243864.jpg
この2週間は、病気になってから1番ってぐらいよくゴハンを食べてくれていたんですが、
また食欲がなくなってしまいました・・・
最近のでめくん_d0046821_21254111.jpg
また、食欲が戻ってくれるといいのだけど・・・
最近のでめくん_d0046821_21524638.jpg
いつも、でめくんのそばにはだれかいてくれる。
最近のでめくん_d0046821_21544799.jpg
みんな、でめくんを頼むよ。

by miki_trm | 2018-02-22 21:57 | ⑥でめ