ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とらのGW

4月29日

とらが大好きなドックカフェへ
嬉しくてずっとニコニコ。
とらのGW_d0046821_20143225.jpg
この日は、3時間ぐらいご近所をぶらぶらお散歩。
ずっとご機嫌さん♪でルン♪って感じ。

とらのGW_d0046821_20154454.jpg

子供たちに『なんか、マンガにでてきそうな顔ー!!』って言われたよ。


とらのGW_d0046821_20162974.jpg

褒め言葉か?!・・・笑。



5月5日

この日は、ボラ仲間のakiさんのお家へ
とらのGW_d0046821_20184901.jpg
みんなで川沿いをお散歩。

初めての場所はワクワクするね。

とらのGW_d0046821_20193513.jpg

とらのGW_d0046821_20200376.jpg

とらのGW_d0046821_20205508.jpg

とらのGW_d0046821_20215490.jpg
とらさん、とっても楽しそうだった。
『ぼく、楽しい!』って何度も教えてくれました。
とらのGW_d0046821_20235409.jpg

お散歩の後は、akiさん宅へ。
ソファにのぼろうとして、モニーファさんに怒られてしゅん・・・。
そのあとは、私の後ろに隠れておりました・・・笑。

とらのGW_d0046821_20282211.jpg

でも、しっかりおやつは頂いておりました・・・

とらのGW_d0046821_20295606.jpg

とらを可愛い、可愛いって言ってたら、みんなに「可愛い言い過ぎ!!」って言われました。
でも、可愛いでしょうー笑。ほらみて!

とらのGW_d0046821_20440415.jpg

ヒューストンから帰国中のクミさん
久しぶりにクミさんとも会えて、わんこまみれの楽しい1日でした。

とらのGW_d0046821_20462546.jpg

by miki_trm | 2018-05-08 20:50 | ⑩とら