ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】ティティ

2018年7月17日




少し前になりますが、ティティの近況を頂きました。




いぬ親さんより(一部抜粋)




ティティもお陰様で暑さに負けず元気に過ごしています。
最近の様子を少しご報告させて頂きますm(_ _)m



ドッグランで......体格大きめのワンちゃんとも上手に遊べるようになりました。
実はこれまでは「あそぼー!」と走り寄ってこられると怖がってしまって、
逃げながら相手を威嚇してしまうこともあったのです。
やっと大きいお友達も怖くないとわかってくれて嬉しいです。
これまで以上にドッグランを楽しめるようになったと思います^_^



お地蔵様......
最近の早朝散歩コースにお地蔵様があるのですが私達が足を止めて拝むのをティティは承知しており、お地蔵様の前に来ると自分から止まるようになりました(「はい お参りどうぞ」と待っていてくれます^ ^ )

【近況報告】ティティ_d0046821_21035558.jpeg
ティ「おばあちゃん家のソファでもリラックスできるようになりました。
おばあちゃんも喜んでくれてます」


by miki_trm | 2018-08-01 21:07 | ★卒業わんこ近況