ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です!!

またまた間が空いてしまってすみません・・・・。
忙しくなかなかブログを更新できず。。。

そのうち預かり犬専用のインスタでも作ろうかと思います。

蓮くんは元気です!
よく食べ、よく遊び、お散歩大好き犬となっています。
お散歩中、犬をみつけると「ひーんひーん、ぴーぴー」遊んで、遊んでと大変~。
本当に犬に対して友好的です。

とらのことも大好き!!
元気です!!_d0046821_14395306.jpg
とらにーさんは、うるさいな~と思いながらも相手してくれています。
元気です!!_d0046821_14404874.jpg
お兄ちゃんって大変です byとらさん


昨日は、白井市での自主上映会のお手伝いに行ってきました。
元気です!!_d0046821_14433372.jpg
開場前からたくさんの方がいらして下さいました。
元気です!!_d0046821_14435393.jpg

1回目の上映会の後に、監督、みなしご救援隊代表、ちばわん代表のトークショーがありました。
もう大爆笑!あー面白かった。
元気です!!_d0046821_14441075.jpg
今後も自主上映会を開催するのでまだ観ていない方は是非に!!
グッズもたくさんお買い上げ頂きました、ありがとうございました。
元気です!!_d0046821_14475923.jpg


by miki_trm | 2019-03-11 14:50 | うちの子+預かりっ子