ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】ティティ

2019.1.12
報告がだいぶおそくなってしまいましたが・・・愛されティティの近況報告をいただきました。




いぬ親さんより(一部抜粋)

年末年始 ティティもお陰様で元気に過ごしました!
帰省した息子のことは相変わらず怖がってましたが(^^;
撫でられたり「お手」と言われて(仕方なしに(笑))手を差し出す様子には以前より慣れてきていることを感じました^ ^

私達夫婦は年末体調を崩してしまったのですが 身体がしんどい中、ティティにはとても癒してもらいました(^.^)
本当に我が家の天使です♡

健康の大切さが身に染みた年末でしたので 新年1月7日は七草粥を家族で願い込めて美味しく食べました。ティティも。一瞬で完食でした!


ティティ「それなーに♪」

【近況報告】ティティ_d0046821_20261319.jpeg
台所では 「母さん何か落とさないかなぁ」と私の周りをよくウロウロします。
未だに散歩時も拾い食いするので台所は要注意場所です(^^;


ティティ「写真はいいから何か美味しいのちょうだいな」と訴えてます^_^

【近況報告】ティティ_d0046821_20255478.jpeg
昨年はアレルギーの痒みもなくエリカラも出番無しで済んだティティ。
【近況報告】ティティ_d0046821_20264529.jpeg
今年も草むらに気を付けながら 楽しくお散歩して元気一杯に過ごしたいと思っています!!




by miki_trm | 2019-03-10 20:15 | ★卒業わんこ近況