ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼぼ、ありがとうね

2019年8月2日 10時3分 望が旅立ちました。
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21232014.jpg


7月のはじめに心筋症と診断され頑張っていましたが、7/28(日)頃から
元気がなくなり病院へ連れて行ったら急性腎不全と、、、

血液検査の結果、数値がかなり悪くいつ何があってもおかしくない状態だと。。。
入院しても劇的な回復は見込まれない、、、だったらお家でと連れて帰りました。

それから数日、本当によく頑張りました。
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21241945.jpg

推定1ヶ月半、770グラムでうちに4兄妹でやってきたぼぼさん。
それから14年、ぼぼにはたくさん助けてもらいました。
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21181271.jpg
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21182839.jpg
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21184008.jpg
子犬がやってくれば遊びに相手になってくれ、子猫がやってくればお世話をしてくれました。
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21195445.jpg
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21202298.jpg
ぼぼが預かりっ子たちに我が家のルールを教えてくれたおかげで犬猫たちの間にトラブルもありませんでした。

ちょっとの問題児には1発の猫パンチ!
びびりさんにはそっと寄り添う・・・私があれこれするよりぼぼに任せるのが1番でした。
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21203323.jpg
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21213351.jpg
いつだって強く優しい我が家のボスでいてくれました。
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21252564.jpg
ぼぼにはありがとうしかない。
最後の最後まで強く優しい・・・わたしのぼぼでいてくれてありがとう。
ぼぼの優しいシッポが大好きだったよ。
ぼぼ、ありがとうね_d0046821_21245765.jpg

博美ちゃん、鈴木先生、ちばわんメンバーの皆さん、きれいなお花をありがとうございました。

by miki_trm | 2019-08-06 21:30 | ④生&望