ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました。

今日は2年前に麦をうちの子にした日です。
この日を一緒に迎える事が出来なくてとても悲しいです。

麦とお別れをして1週間が過ぎました。
ひく必要のない防水シート、夜中におしっこで起こされる事も
なくなって・・・、そんなことで、麦が本当にいなくなってしまった事を実感します・・・。

私の生活は、毎日麦ではじまって麦で終わっていました。
麦に最初に「おはよう」って言って、麦に「おやすみ」して・・・。

どんなに手がかかっても、本当に大好きでした。
あんなに可愛い子と一緒に過ごす事のできた私は本当に幸せだな~って思います。


たくさんの方から優しいメッセージやメール、そしてたくさんのお花を頂きました。
わざわざ、お線香をあげに来て下さった方もいました。

保健所で誰にも知られず死ぬはずだった麦がこんなに
たくさんの方に思って頂けて・・・。

麦もきっと、「やっぱり、おいらって人気NO.1のじじだなぁ♪」
って言っていると思います。

メッセージにお一人ずつお返事ができなくてごめんなさい。
でも、すべて読ませて頂いて大切に心にしまっています。
本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。
ありがとうございました。_d0046821_21125278.jpg

麦じぃの写真です。
頑張った麦じぃを少しでも覚えて頂けていたら嬉しいです。
ありがとうございました。_d0046821_21142460.jpg

おひさまを浴びて気持ちが良さそうな麦じぃ。
ありがとうございました。_d0046821_21163637.jpg

ぐぅ・・・・ZZZZZ。
ありがとうございました。_d0046821_21244413.jpg

私に怒られてテーブルの下に逃げる麦。
ありがとうございました。_d0046821_21175944.jpg

甘えん坊な麦じぃ。
ありがとうございました。_d0046821_21185294.jpg

とびきり可愛い麦じぃ。
ありがとうございました。_d0046821_21224648.jpg

私が呼ぶといっつも超特急できてくれた。
ありがとうございました。_d0046821_21204077.jpg

天敵の母が隣に座ったらこのお顔(笑)!
ありがとうございました。_d0046821_21211375.jpg

弟に抱っこされ固まる麦(笑)。
ありがとうございました。_d0046821_21215814.jpg

色んなところに一緒に行ったよねー。楽しかったね♪
ありがとうございました。_d0046821_2131584.jpg

最後の最後まで頑張った麦じぃ。

偉かったね。ゆっくり休んでね。
by miki_trm | 2006-04-10 21:35 | ③麦