ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪

【2】 2006年 05月 26日

伊豆マウンテンドッグランで思いっきり遊んでから、
本日の宿泊先である、プチホテルサンロードにむかいました。

ホテルはちょっと古かったけど、離れのような場所の3部屋が貸切でした。

こっから先のエリアが貸切。
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1055584.jpg

伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1061887.jpg

ホテルに着いたのが18時ちょっと前。

部屋に荷物を置いてすぐに夕食です~。

噂には聞いていたけどすごい量なんです・・・。
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1075110.jpg

わんこたちのご飯も別に注文しておきました。
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1085675.jpg

りょんさんの嫌いなニンジンがありますね・・・。

家だとこのサイズは全部よけて残すんですが、完食です!
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_10103910.jpg

その後は、静かにくれくれ光線をだしていました(笑)。
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_10111983.jpg

あれ・・・りょんさん・・・それはダメでしょo(><)o
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_18454565.jpg

伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_10152827.jpg


そして、そして、本日はまちゃおくんの13歳のお誕生日!!!

おめでとう! まちゃお

ホテルの従業員さんとお客さんでHappy Birthdayを歌いました♪
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_10192247.jpg

まささんったら初めてのケーキに興奮したのか・・・・
ケーキをガブリとくわえて逃げました(笑)。
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_10245925.jpg

杏さんは、「あんな食べた方するなんて・・・」とビックリ!

りょんも大好きなケーキを頂きました♪
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1026512.jpg

お食事の後は、夜のお散歩。

真っ暗・・・なんかでそうなぐらい真っ暗・・・・。こわっ。

散歩嫌いなはずのルー王子、まだまだテンション全開でしたね~。

本当にあれはルーだったのか・・・。今でも謎だ・・・。

誕生会とお散歩から帰ったまささんは魂がぬけたかのように爆睡(笑)。
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_10272712.jpg

りょんは、ルー王子とラブラブ?
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_10303940.jpg

伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_10342132.jpg

私とルー母さんがお風呂に行くと、ワンワン・・・ピーピーなのです。

ワンワンはりょんさん。ピーピーは、ルー王子ね。

ずっとこうしているんだって(akiさん撮影
伊豆旅行-1日目(後半) ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1037853.jpg

夜は適当にお部屋をわけて寝たのだけど、なぜかまさはルー母さんのそばで、
ルーは杏さんのそばで寝てました。変なの(笑)。

2日目に続く・・・・。
by miki_trm | 2006-05-31 22:00 | わんことおでかけ