ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪

【3】 2006年 5月27日

朝、ルー王子のドアップで目が覚める・・・。

隣の部屋で寝ていたakiさんが「散歩行かないのぉ~?」とやってきた。

ルー王子を先頭にわんこたちは「行く~行く~♪」と朝から元気・・・。

予定の時間よりまだ早いと、私はダラダラ~。

すると、まささんがやってきて、お散歩のお誘い・・・・。

それまでピクリとも動かなかった杏さん、すたっと立ってささっと準備して

あっとの間にお散歩に出発した。すごいのぉー。

私もそろそろ行くかな~と思ってりょんに「お散歩行く~?」と聞いたら・・・・。

また、なぜか!ルー王子が「行く~行くぅ~♪」とノリノリである・・・。

キミは誰だ?

誰なんだ???

私の知っている、ルーさんはお散歩嫌いで有名な方なのですが?!

ルー母さんはそんなルーをみて、ずっこけておりました(笑)。

「行く、行く~♪」モードのルーさんを置いて先に出発~!

外はあいにくの雨(>_<)。

とりあえず、昨日の夜歩いた道を行くかとズンズン歩いていると、メリー&日向とバッタリ!

すると、またまたまささんにバッタリとに会いました。

まささんはお散歩終了の予定だったけど、何だかノリノリなのでご一緒する事に!

そしたら、今度はルーさんにバッタリ!
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_13571853.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1359554.jpg

久しぶりの2頭引!

しかも、茶色さん(ToT)。思い出すのぉ~。
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_140571.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_141363.jpg

雨は降っていたけど、空気が美味しくて気持ちの良い楽しいお散歩でした~♪

本日も絶好調なルーさん
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1414823.jpg

お散歩の後に朝食を食べて、宿をチェックアウト~。

お土産屋さんでお買い物をして、お昼を食べにコート デュ サラに行きました~♪
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14102238.jpg

テラス席ならわんちゃんOKです。
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1412952.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14113145.jpg

ここはとってもお勧め♪

ナンがもちもちしていてとって美味しいです。
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14125234.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14125986.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1413518.jpg

そして、ガッツリお昼を食べて向かった先は・・・・。

ドロシーのお家です♪

お久しぶりね、ドロちん♪
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14154462.jpg

ドロママさんが、浜辺にビニールシートをひいて席を用意して下さっていました。

そして、そして、美味しいお刺身やおいなりさん、カニおにぎりなども~♪

どれも、とても美味しくてバクバク頂いちゃいました♪

ありがとうございますm(__)m

海は少し荒れ模様で波がすごく高かったです。

りょんさん、初の海にびびり気味。
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14181636.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_141911100.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14201081.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1422204.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14243253.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14251819.jpg

なんだか絵になるおふたりね・・・。
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_142684.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1426168.jpg

さあ、私たちももう一度行くよ~o(^-^)o
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1427575.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14281342.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1430038.jpg

リコ&ギブリの可愛い2ショット♪
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14351485.jpg

ママを探しているのかな?それとも愛しのまささん

どうやらこの旅で、リコ姫は恋をしたようです♪

まさに熱烈アピールをしている、リコちゃん可愛かったなぁ~♪

ほんと、いろんな子の新発見ができた楽しい旅だった!

最後にやっとこ撮れた集合写真!!
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14422565.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14424545.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_1443681.jpg

伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14414948.jpg

どうなる事かと思った旅行だったけれど、ほんと楽しかったーーー。

皆さま、ありがとうございました(^O^)/

りょんは、家に帰ったらやっぱり母命だけど、微妙な変化がありましたよ~。

母がいる前で私に甘えてきた!!

今までは、母がいる前で私に甘えることはなかったから大進歩~!!

皆さま、りょん、また一緒に旅行に行きましょうo(^-^)o
伊豆旅行-2日目 ゆかいな仲間たちと一緒に♪_d0046821_14473146.jpg

by miki_trm | 2006-05-31 21:00 | わんことおでかけ