ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里 卒業 そして・・・

今日、里を横浜市にお住まいの里親さんの元にお届けをしてきました~。

三連休の初日という事ですごい渋滞。

片道1時間で行けるところを3時間もかかってしまいました(><)。

車に弱い里ちゃんは、ぐったり・・・。
(でも、前よりは良くなったかな~)
里 卒業 そして・・・_d0046821_22472634.jpg

お約束のお時間を大幅に遅れてしまいましたが、お母様と中学生のお嬢さんが

楽しみに待っていて下さいました。

お父様はお仕事だったんですが、何度も電話をしてきて、

里の到着を楽しみにして下さっていたようです。

準備も何もかもお父様が一番張り切っていたようです(笑)。

3番目の娘として可愛がられること間違いなしだと思います♪

里もびびりながらも家の中を歩いてチェックしていました。

里ちゃんは、サンという可愛い名前になります♪



処分されるはずだった命。

生きることの出来なかった子たちの分まで幸せになるんだよ。
里 卒業 そして・・・_d0046821_22552227.jpg


そして、今日は私の20代最後の誕生日!

来年は30歳・・・信じられないー。時間が過ぎるのは早いなー。

杏さんakiさんに食事をご馳走になりました~。

ありがとう♪ご馳走さまでした~!!

家に帰ると・・・母のお友達からケーキが!!

バースディケーキをもらうのは久しぶりだぁーー。

嬉しい~。ありがとうございます!!
里 卒業 そして・・・_d0046821_231113.jpg

そして、そして、里と入れ違いで可愛い新入りさんもやってきました。

紹介はまた改めて~。
=========================

【 お知らせ 】

★千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ マナーポーチ販売中!

詳しくはこちらをご覧下さい。

※売上金の一部が千葉わんへの寄付になります。


7月16日(日) 第15回 千葉わんプチ里親会!
by miki_trm | 2006-07-15 23:20 | 27)紅・里