ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はるとの再会

4月22日に我が家を卒業した、はるちゃんが里親会に遊びに来てくれました~♪
はるとの再会_d0046821_18143270.jpg

相変わらず、どのわんちゃんにもフレンドリー~。

感動の再会!!!

「はるぅーーーー」



微妙に素通り・・・・(汗)?


ワンちゃん大好きはるちゃんは、たくさんのわんこに夢中。


いいのよ、いいの。

だって、はるとっても幸せそうだもん。

卒業した時は弱弱しかった腰のあたりもお肉がついてしっかりしてきたし、

シッポもなんだか太くなったような。

優しいパパ、ママと可愛い妹と毎日楽しく幸せに暮らしていることが

よーく分かったよ♪♪♪
はるとの再会_d0046821_18232249.jpg

抱っこしたらいっぱいキスをしてくれました♪
はるとの再会_d0046821_18244693.jpg

はる~、また遊びに来てね!
はるとの再会_d0046821_18252818.jpg

by miki_trm | 2006-07-16 23:42 | 26)はる