ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園

犬って、土や草のうえを歩くのが好きですよね~。

だけど、うちの周りは緑がないから、いつもアスファルトのお散歩。

だから、夏は必ず地面を触って熱くないか確認します。

だって、犬は裸足だもんね~。

土や草の上を歩かせてあげたいな~と思っていたら、家の近くに
公園が出来ました~♪

9:00~17:00までしか開いていないので、残念ながら平日は
行けないのだけど、今日は少し早めの夕方のお散歩に行ってきました~。

公園といってもとても小さい。
でも、犬もOKで良かった!

誰もいなかったので、ゆっぴーにロングリードをつけて
あげたら嬉しそうに走りまわっていました~。
公園_d0046821_1312320.jpg

公園_d0046821_13121243.jpg

公園_d0046821_13123279.jpg

公園_d0046821_13123994.jpg

公園_d0046821_13124880.jpg

19時ぐらいまでやっていれば、平日も行けるのにね~、残念。

りょんさんは・・・ロングリードにかえてもリードが伸びることはなし(笑)。
公園_d0046821_1313247.jpg

あ・・・そうそう、我が家に新しい預かりっ子たちが来ています。
お痩せちゃんなので、いっぱい食べてコロコロの子猫ちゃんになって
もらわねばーーー。
公園_d0046821_13151785.jpg

ご紹介はまた改めて~。
by miki_trm | 2006-08-06 16:03 | 28)ユナ