ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 猫大好き~。

またまた、ゆっぴーのお姉さんからメールを頂きました♪

ゆっぴー、お散歩が大好きでお姉さんと楽しくお散歩をしているようです~。
でも、猫ちゃんへの反応が凄いらしいです・・・。

そ・・・そうなんです、お散歩の時、猫ちゃんを見つけるとすごい勢いで
引っ張るんですよぉ~。

ユナは猫が好きでも猫はユナを好きじゃないのよぉ~!!

望くんと生ちゃんはよくユナと遊んでくれたもんね。
でも、外猫ちゃんたちは遊んでくれないからねーーー。
【近況報告】 猫大好き~。_d0046821_10333713.jpg

【近況報告】 猫大好き~。_d0046821_10334497.jpg

【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-24 10:34 | ★卒業わんこ近況