ちばわん出身のにゃあ・とらと時々預かりわんこ達のドタバタ日記です。


by miki_trm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【近況報告】 祝2周年

リョウタロウ(うーな)、先月の25日でHさん一家の子になって2周年を迎えました~♪

そのご報告を頂いていますので、少し紹介します~♪

1ヶ月ほど報告が遅れてしまいましたが・・7月25日はリョウタロウが我が家の
子になって2周年でした。

感覚としては「えー、まだ2年しか経ってないんだっけ!?」といった感じです。

すっかり馴染んだというかリョウタロウやケンシロウが居て当たり前の毎日に
なっています。

2周年の記念にリョウタロウの似顔絵ケーキを注文しました。猫用のケーキも
考えましたがリョウタロウはクリーム(乳類)を食べないとわかっていたので人間が
食べる用にしちゃいました(^.^)
【近況報告】 祝2周年_d0046821_10193012.jpg

夏用に大きいサイズの猫ベッドを注文しましたところ、体を伸ばして気持ち
良さそうに寝てくれています。
【近況報告】 祝2周年_d0046821_10195491.jpg

リョウタロウは大理石よりベッドの方が好きみたいです。

【近況報告】 祝2周年_d0046821_1020471.jpg


リョウタロウ!2周年、おめでとう。
Hさんのお家の子になれて本当に良かったね!!

【 お知らせ 】

●9月9日(土) 第15回 千葉ワンチャリティフリマ開催!
詳しくは→こちらをご覧下さい。

●千葉わんオリジナルチャリティ・グッズ 販売中!

マナーポーチ携帯ウォーター&フードトレー

詳しくは→こちらをご覧下さい。
by miki_trm | 2006-08-25 10:21 | ★卒業にゃんこ近況